« 厳しい寒さも、ようやく緩み始めたようですね | トップページ | いよいよ4月。新年度を迎えて、お忙しいことと存じます。 »

春は別れと出会いの季節。

春は別れと出会いの季節。
稲葉もこの春、数人のスタッフが就職等で、旅立って行きます。
先日、送別会を開きましたが、深夜にも関わらず、30人ほどが集まりました。
長い間稲葉で頑張って下さっただけに、別れは辛いのですが・・・・
また別の場所で、ますます活躍していただきたいと思います。
3、4月は、新しいメンバーがたくさん稲葉に入って来る予定ですので、
よろしくお願いします。
この春はまた、稲葉開店10年の節目です。
7/23(日)16時~は記念のパーティを企画していますので、
ぜひご出席下さいね。

|

« 厳しい寒さも、ようやく緩み始めたようですね | トップページ | いよいよ4月。新年度を迎えて、お忙しいことと存じます。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/8895579

この記事へのトラックバック一覧です: 春は別れと出会いの季節。:

« 厳しい寒さも、ようやく緩み始めたようですね | トップページ | いよいよ4月。新年度を迎えて、お忙しいことと存じます。 »