« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

週末、京都へ行きました。

週末、京都へ行きました。
知り合いの呉服屋さんに、7月23日稲葉10周年パーティでの着物を相談をしたところ、生地の染めるところから始め、反物に絵を描いて、オリジナルの物を作って頂きました。
それが出来上がり、帯や小物を合わせに出掛けたのです。
翌日、同行した女の子に連れられて、神社仏閣を観てまわりましたが、不信心な私でも、感じ入るものがあり、神妙な心地でいました。
帰りの新幹線は、いつも通りの私に戻り、飲み続けでしたが・・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒸し暑い毎日が続きますね。

蒸し暑い毎日が続きますね。
土曜日に三島まで出掛けました。フレアで有名なバーテンダーさんが三島で独立されたのです。
フレアというのは、パフォーマンスをしながらカクテルを作りもので、7月23日の稲葉のパーティで華麗な技を披露していただきます。
日曜日の稲葉テニス会は、見事に雨!で中止でした。私が久々に参加だったからかな。またまた雨女ぶりを発揮してしまいました・・・・
夜は、ワールドカップなるものを観ました。サッカーを観るのはほぼ初めてですが、何ともイライラというか、じれったいというか、
ストレスが溜まりますね。辛抱強くないと、観戦出来ないスポーツだと思いました・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ梅雨に入りましたね。

いよいよ梅雨に入りましたね。
昨日、高崎までゴルフへ出掛けましたが、
朝からずっと雨。予報は曇りだったのですが、雨女の本領発揮でした。(^_^;)
ついに、ワールドカップが始まりました。銀座の夜が静かになる1ヶ月です。
稲葉女子たちがサッカーに負けて悲しまないよう、
ぜひ、試合はビデオに録画で、夜は銀座へお出掛け下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »