« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

稲葉開店10周年パーティが無事に終了しました。

稲葉開店10周年パーティが無事に終了しました。
日曜日の貴重なお時間を、ご出席下さった皆様、
本当にありがとうございました。
ボニージャックスの歌、合唱部、日本舞踊、オペラ、ゴリエダンス等々・・・・
会場にいらした方皆様で盛り上げて下さった感じです。
私にとっては、稲葉10年、この仕事に出会って20年の節目の年に、
本当に素晴らしい思い出が出来ました。これを励みに、
また頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休は、いかがお過ごしでしたか?

3連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、日曜日は、久しぶりにテニス部に参加しました。
毎回メンバーだけの試合もマンネリするので、
他のチームとも対戦しようと盛り上がっています。
どなたか、稲葉テニス部と試合しませんか?

月曜日、海の日は、シャンソンの発表会でした。
合唱歴は長いのですが・・・ソロで歌うのは、難しいです。
緊張して声が震えてしまいました。
そんな柄じゃない、と皆に突っ込まれていますが・・・(^_^;)
7月23日のパーティーでもソロで歌います。
皆様、ぜひ、温かい目で見守って下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計史郎が帰って来ました!

計史郎が帰って来ました!
皆様ご存知の川上計史郎。
大阪から上京した19歳の時、稲葉に入り、
チーフまで務めましたが、2年前に突然オーストラリアに旅立ちました。
そして、ようやく帰って来ました。
今週より、バー66のカウンターに立ちます。
海外を周り、一層成長した計史郎に、ぜひ会いにいらして下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »