« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

とあるイベントで、セーラー服になりました

Dsc01635a とあるイベントで、セーラー服になりました。稲葉もかつては「仮装パーティ」をやっていましたが、景気下降とともにお客様から顰蹙を買うようになり、(^-^; だんだんとやらなくなりました。

でもお店以外のイベントでは、時々コスプレをしています。これが、とても盛り上がるのです。4月1日の屋形船の会の稲葉合唱部では入学式シーズンでもありますし、みんなセーラー服で歌う予定をしています。お楽しみに!

先週、初めて「講演」なるものをしました。日本橋ロータリークラブからお声が掛かり、タイトルは「銀座のママから見た出来る男の条件」。一応、原稿は徹夜で用意したのですが、当日は女性の方がとても多く・・・かなりアセッって内容を変えながら、皆さんの反応を見ながら話しました。とても緊張し、疲れましたー シラフだし。

来月は早稲田大学の女子学生の前で「働く女性の生き方」というテーマで話しますが、ちょっと飲んで緊張をほぐしてから話します~。

| | トラックバック (2)

評判の映画「愛の流刑地」を観に行きました

Img_2402a 評判の映画「愛の流刑地」を観に行きました。観に行くことを告げると、事務員さんから、「変な気持ちにならないようにね・・・」と心配されましたが、かなりシリアスな内容の映画でした。もちろん、激しいラブシーンもありましたが・・・大丈夫でしたよ。(^-^;

映画なんて、本当に久しぶりです。「赤い月」以来かな。今日本映画が大人気とのことなので、また時間を作って出掛けようと思います。

3月3日は、旬彩きくちにて「鮟鱇鍋の会」をしました。暖冬とはいえこの時期の鮟鱇は美味しくて、ついついたくさんのお酒を飲みました。来年は、鮟鱇の吊るし切りもご披露しようかと思っています!

4月1日(日)は、屋形船でのお花見を企画しています。この天候で桜は散っているかもしれませんが、稲葉女子たちがお花のかわりになりますね・・・(^-^;

12時半集合 最寄り駅 門前仲町、越中島 船宿「富士見」
会費 12,000円
ぜひ、ご参加下さいね。

| | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »