« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

毎日、暑いですね!

Dsc01963a 毎日、暑いですね!

夏休みをいかがお過ごしですか?この夏、稲葉、Bar 66は夏期休業がありません。私も浴衣姿で毎日出勤していますので、ぜひお立ち寄り下さいね!

8月11日、東京湾花火大会を屋形船から観るという企画をしました。夕方まだ早い時間に出航してお台場に碇泊し、場所を確保してもらいます。花火までの時間は美味しい天ぷらをいただき、もちろんたくさんビールを飲んで友人の藤柳勘秀さんに三味線と端唄の演奏をしていただきました。

Dsc01972a これが、舟遊びにはぴったり。気分も盛り上がり、稲葉の涼ママ、久留美ちゃんも日本舞踊を披露しました。花火が始まるともう皆、大興奮。目の前に次々と花火が上がって行き、それを眺めながらのシャンパンは、また格別な味でした。坂井マスターが、一番大喜びしていたかもー。

| | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »