« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年も終わりに近づきました

Dsc02155a2007年も終わりに近づきました。この一年を振る返ると・・・・・大殺界でもないのに、体調不良や災難が多くて。(>_<) ふと気付いたのですが、男の厄年でした。私って男だったのかな・・・・と言うと、皆さん否定せずに笑います。(-_-) でも何とか一年を過ごせたので、良しとしましょう。

今年最後の稲葉のイベントはクリスマスパーティでした。女の子たちはいつもに増して華やかに着飾り、それに紛れて私もドレスを着ました。髪型も変えて、気持ちは若返りますが・・・・寒い!です。案の定、風邪を引きました。

2008年は1月4日、稲葉新年会でスタートします。芸達者なスタッフが揃い、オペラ、ジャズ、日本舞踊、ダンス、漫才、盛りだくさんの演目です。17時から 銀座東武ホテル 会費1万円です。ぜひ、ご参加下さいね!

では、良い年をお迎え下さい~

| | トラックバック (1)

師走も半ばになり、慌しくなって参りました

Dsc02153b 師走も半ばになり、慌しくなって参りました。銀座の夜も、どんどん賑やかになって行きます。なのにそんな時期に1週間くらい、まともに仕事が出来ませんでした。なんと、親知らずが急に生えてきたのです。麻酔も効かないくらいの激しい炎症で、本当に本当に痛かったです。こんな痛いことって、世の中にあるの??と思いました。

でもお客様に、親知らずが生えるなんてまだまだ若い証拠だね、と言われてちょっとだけ嬉しいような、気持ちがしました・・・・。(^-^;

週末、今年最後のシャンソンの発表会でした。「貴方に逢いたくてたまらないわ」という内容の歌ですが、ちょっと力が入りすぎたみたいです。シャンソンは、ついつい感情移入してしまいます。以前に習っていた、今はボニージャックスの吉田先生も聴いて下さっていたので余計に頑張りすぎました。

1月4日の稲葉新年会では、美香ママとデュエットで歌う予定でいます。17時から銀座東武ホテルにて。他にも女の子たちの踊りやプロの芸人さんの出し物もありますので、ぜひご参加下さいね!

| | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »