« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

名古屋まで出掛けました

20121126a_220121126b_2 母校が主催するイベントで、名古屋まで出掛けました。「女性力アップ&男の磨き方」についてお話をし、若い校友100名ほどが集まってくれました。講演のあとは楽しい懇親会となり、大盛り上がりでした(^^)

伊勢神宮へも足を延ばしましたが、大変な数の参拝者でした。意外に若い方々の姿が多く、熱心にお祈りしている様子でした。

| | トラックバック (0)

出版記念パーティを開催して頂きました

20121119a 20121119b 2年近く掛けて取り組んだ本が、ようやく完成し、出版記念パーティを開催して頂きました。銀座の超一流のママ10人に私がインタビューしたもので、そのママたちや、後書きで対談をさせて頂いた渡辺淳一先生も出席して、華やかな賑やかな会となりました(^^) まだまだ厳しい世の中ですが、様々な形で銀座の輝きを発信して行きたいと思います。

週末は、大学の校友会の名古屋の皆様と交流したり、友人の結婚式に出席したら、何と!530人の招待客でビックリということもあり、いろいろな楽しい出会いがありました(*^_^*)

| | トラックバック (0)

「銀座なでしこ会」の懇親会を行いました

20121112a 20121112b志高い女性と女性経営者の会「銀座なでしこ会」の懇親会を行いました。今回はスペシャルゲストに見城美枝子様をお迎えし、ご自身のお仕事での苦労等々も聴かせて頂きました。来年2月に正式発足式を行い、今後は、銀座を音楽と芸術に街に、地域文化の発信、日本の伝統文化や古典芸能イベント、食文化や農業に関するイベント等々行って参ります。

男性サポーター「銀座流・粋の会」も発足し、一緒に活動する予定です

| | トラックバック (0)

NPO法人大分県人祭りのイベントに参加

20121105a_220121105b NPO法人大分県人祭りのイベントに参加し、乾杯の発声をさせて頂きました。東京在住の若者たちが集って、故郷の魅力を再認識しPRする会で、会場は熱気にあふれていました。名物の唐揚はじめ、いろいろな大分料理を堪能しました。

2年ほど掛けて書いた本が、ようやく出版されます。「銀座の秘密―なぜこのクラブのママたちは超一流であり続けるのか」すご腕女性10人の金言 中央公論新社 ぜひ、読んで下さいね(*^_^*)

| | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »