« 寒さ厳しいですね~ | トップページ | 日差しが少しずつ春めいていますが »

まだまだ寒いです~

20130218a 20130218bまだまだ寒いです~。週末は、NPO法人大分人祭り代表、伊藤彩子さんから誘って頂いて、大分県出身力士、嘉風関を激励する会に参加しました。同郷の皆様との楽しい交流会になりました(^^)

大分県立竹田高校の同級会もあり、童心?にもどって、みんなで大騒ぎ。深夜までカラオケで盛り上がりました。

日曜日の夜には、昨年(初めて)結婚した兄が、嫁とその弟を連れて我が家に遊びに来てくれて、お好み焼きパーティをしました。大分弁漬けの2日間となりました。。。(*^_^*)

|

« 寒さ厳しいですね~ | トップページ | 日差しが少しずつ春めいていますが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/56793732

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒いです~:

« 寒さ厳しいですね~ | トップページ | 日差しが少しずつ春めいていますが »