« まだまだ寒いです~ | トップページ | ようやく春の到来ですね »

日差しが少しずつ春めいていますが

20130225a 20130225b 日差しが少しずつ春めいていますが、まだまだ寒いです~。週末は、以前から銀座ミツバチプロジェクトでお付き合いのある福島の皆様が銀座にいらして、楽しく交流しました。震災後、土湯温泉へ一緒に訪問した涼ちゃん、ひろこちゃんも参加しました(^^)

日曜日は、大分県の美味しいお酒を飲む会。昼間から、たくさん頂いて、すっかり酔っ払いました(*^_^*) 2週続けて、故郷の皆様との交流を楽しみました。

|

« まだまだ寒いです~ | トップページ | ようやく春の到来ですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/56841090

この記事へのトラックバック一覧です: 日差しが少しずつ春めいていますが:

« まだまだ寒いです~ | トップページ | ようやく春の到来ですね »