« 上毛新聞の関連団体で講演させて頂きました | トップページ | まだまだ寒いです~ »

寒さ厳しいですね~

20130212a_2 20130212b_2 立春を過ぎても、寒さ厳しいですね~。そんな中、銀座なでしこ会という、志高く熱い女性たちの会を立ち上げました。予定を大幅に超える200名以上の方々にご参加頂いて、中央区長や著名な方々からもスピーチを頂戴しました。講演は、参議院議員の中山恭子先生。世界の現状や日本の役割について、お話いただいて、皆、熱心に聴き入っていました。たくさんの方に応援して頂いて、今後の女性への期待をひしひしと感じています。

週末には、母校の若手の校友が集まって、親睦を深めました。若くて可愛い女性たちも多数で、盛り上がりました(*^_^*)

|

« 上毛新聞の関連団体で講演させて頂きました | トップページ | まだまだ寒いです~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/56749634

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ厳しいですね~:

« 上毛新聞の関連団体で講演させて頂きました | トップページ | まだまだ寒いです~ »