« 銀座天空農園の新年会を行いました | トップページ | 寒さ厳しいですね~ »

上毛新聞の関連団体で講演させて頂きました

20130204a 20130204b先週は群馬県高崎市にて、上毛新聞の関連団体で講演させて頂きました。講演後は上毛新聞の皆様と、群馬の魅力について熱く語り合いました(^^) 温泉、日本酒、美味しいものも豊富で、高崎市は美味しいパスタのお店が多数とか。また、ゆっくり伺いたいです。

週末には「道づくり女性の会」全国大会に参加しました。道が無いために病気が助からなかったり、災害から逃れることが出来なかったり、そんなことにならないようにと、立ち上がった女性たち。こちらも熱い女たちばかりでした(^^)/ 今年は男性も多数参加して、頑張る女性たちにエールを送って頂きました。

今週は、昨年から準備して来た「銀座なでしこ会」がいよいよ発足します。

|

« 銀座天空農園の新年会を行いました | トップページ | 寒さ厳しいですね~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/56703711

この記事へのトラックバック一覧です: 上毛新聞の関連団体で講演させて頂きました:

« 銀座天空農園の新年会を行いました | トップページ | 寒さ厳しいですね~ »