« 故郷、大分県竹田市で講演をさせて頂きました | トップページ | もう桜が満開です »

桜の花も咲き始めました

20130318b_5 20130318a_4 桜の花も咲き始めました。春の陽気の中、昨年9月に植えた福井県の勝山水菜の収獲をしました。福井県副知事、恐竜博物館館長も駆け付けて下さって、賑やかな収穫祭となりました。福井県特産のへしこ、若狭ぐじ、越前そばを頂きながら、お酒も進みます(^^♪ 楽しい交流会となりました。

銀座屋上農園に、大分県から椎茸の木がたくさん届きました。屋上でのシイタケ栽培、楽しみです(^^)

|

« 故郷、大分県竹田市で講演をさせて頂きました | トップページ | もう桜が満開です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/56980574

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花も咲き始めました:

« 故郷、大分県竹田市で講演をさせて頂きました | トップページ | もう桜が満開です »