« 日差しが少しずつ春めいていますが | トップページ | 故郷、大分県竹田市で講演をさせて頂きました »

ようやく春の到来ですね

20130306b20130306a 春一番も吹いて、ようやく春の到来ですね! 銀座なでしこ会でお世話になっている、参議院議員 中山恭子先生のパーティにメンバー数名で参加しました。先生は女性らしい優しさと、強い信念を兼ね備えてまさに大和撫子を体現されています。

バーテンダーの耳塚史泰さんがカクテル競技会で日本一となり、世界大会でもアフターディナー部門で優勝、ベストテクニカル賞を受賞しました。礼儀正しく人柄も素晴らしい耳塚さん。ずっと応援していただけに、大感激で祝勝パーティに出席しました(*^_^*)

|

« 日差しが少しずつ春めいていますが | トップページ | 故郷、大分県竹田市で講演をさせて頂きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/56901212

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく春の到来ですね:

« 日差しが少しずつ春めいていますが | トップページ | 故郷、大分県竹田市で講演をさせて頂きました »