« 桜の花も咲き始めました | トップページ | いろいろなイベントやパーティがありました »

もう桜が満開です

20130325a20130325b もう桜が満開です。私の住む門前仲町には、桜の名所がいくつかあり、お花見に出掛けました。毎年、4月の初めの土曜日に屋形船からお花見をしますが、今年は、その頃には葉桜ですね(^_^;)

自宅近くにラジオのスタジオがあり、毎週火曜日15時~の「下町ワイワイトーキング」に二回目の出演をさせて頂きました。パーソナリティの米山さん、きむよさんと「女子力」について熱く語り合いました。日本女性の女子力が復活すれば、きっと男性も元気になり、日本も活気付くということで、米山さんと意見が一致しました(*^_^*)

|

« 桜の花も咲き始めました | トップページ | いろいろなイベントやパーティがありました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57032901

この記事へのトラックバック一覧です: もう桜が満開です:

« 桜の花も咲き始めました | トップページ | いろいろなイベントやパーティがありました »