« もう桜が満開です | トップページ | お花見屋形船に乗りましたが・・・ »

いろいろなイベントやパーティがありました

20130401a 20130401b 桜が満開の中、いろいろなイベントやパーティがありました。私の三味線の師匠、稀音家千鶴さまのコンサートへ出掛けましたが、会場の目黒雅叙園は超豪華な結婚式場で華やかな会でした。某有名バーテンダーの結婚パーティにも、坂井マスターと共に出席しました。新郎新婦は35歳差で、男性陣は羨ましそうに二人を祝福していました(*^_^*)

|

« もう桜が満開です | トップページ | お花見屋形船に乗りましたが・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57080589

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなイベントやパーティがありました:

« もう桜が満開です | トップページ | お花見屋形船に乗りましたが・・・ »