« 春爛漫となりましたが | トップページ | ゴールデンウィークも終わりましたね »

ファームエイドに参加しました

20130430a 20130430b 銀座ミツバチプロジェクト、ファームエイドに参加しました。午前中は「女子力で日本を元気に!」ということで、講演とディスカッションしました。午後は大分県ブースに立って、カボスのカクテルを作ったのですが、天気も良くて、皆様たくさん飲んで下さいました。隣では大分名物、唐揚げを販売。こちらも、大人気でした(^^)

今年初めて、ハチミツを採る作業もしました。元気にミツバチたちが飛んでいます。ゴールデンウィークは、イベントが多数で、あっと言う間に終わりそうです~

|

« 春爛漫となりましたが | トップページ | ゴールデンウィークも終わりましたね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57279118

この記事へのトラックバック一覧です: ファームエイドに参加しました:

« 春爛漫となりましたが | トップページ | ゴールデンウィークも終わりましたね »