« いろいろなイベントやパーティがありました | トップページ | ようやく春らしくなりましたが »

お花見屋形船に乗りましたが・・・

20130408a 20130408b 毎年恒例の、お花見屋形船に乗りましたが・・・今年は桜が早かったので、お花見は出来ませんでした。それでも、船の上で飲んで歌って、楽しく過ごしました。

船を降りてから、大変な春の嵐がやって来ました(>_<) 土砂降りの中、銀座なでしこ会芸術部会でのイベント、友吉鶴心様の薩摩琵琶の演奏を聴きました。幻想的で奥深い響きがあります。明治時代には、最も流行していた音楽だったそうです。今は「絶滅危惧種」と友吉様がおっしゃっていましたが(^_^;) ぜひ、一度聴いてみて下さいね♪

|

« いろいろなイベントやパーティがありました | トップページ | ようやく春らしくなりましたが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57130946

この記事へのトラックバック一覧です: お花見屋形船に乗りましたが・・・:

« いろいろなイベントやパーティがありました | トップページ | ようやく春らしくなりましたが »