« お花見屋形船に乗りましたが・・・ | トップページ | 春爛漫となりましたが »

ようやく春らしくなりましたが

20130415a 20130415bようやく春らしくなりましたが、まだまだ冷え込んだり、嵐になったり天候が落ち着きません。私が主宰する銀座なでしこ会では、イベントが盛りだくさんで、この週末には銀座画廊めぐりツアーを行いました。

柳画廊の野呂副社長に、画廊の楽しみ方を教えて頂いてから、出発。途中、路地を通ったり、神社にお参りしたりしながら5つの画廊を周りました。夜はバー巡りもしよう、ということで、皆で乾杯!今後の活動の相談で盛り上がりましたが、こちらは3軒でした(*^_^*)

|

« お花見屋形船に乗りましたが・・・ | トップページ | 春爛漫となりましたが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57178025

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく春らしくなりましたが:

« お花見屋形船に乗りましたが・・・ | トップページ | 春爛漫となりましたが »