« ようやく春らしくなりましたが | トップページ | ファームエイドに参加しました »

春爛漫となりましたが

20130422a 20130422b20130422c 春爛漫となりましたが、週末はまた冷え込みましたね。銀座なでしこ会では、福井県の銘酒「梵」を楽しむ会を行いましたが、寒い雨の中、一人の欠席もなく、65名が集って盛り上がりました。加藤社長が、貴重なお酒もご提供下さって、皆のテンションは、どんどん上がります(^^)/ 加藤社長は英語も堪能で、日本酒の魅力を世界に広めていらっしゃる方です。6月には「ガイヤの夜明け」でもご活躍が紹介されます。

私の故郷、大分県竹田市から世界に芸術を発信している、竹工芸家の中臣一さんの個展が銀座で開催され、NPO法人大分人祭りの理事、伊藤彩子さんや仲間が集まりました。「竹田」の「T」マークで記念撮影しました(*^_^*) 竹田市が芸術発信の町になるのは、嬉しいことです!!

|

« ようやく春らしくなりましたが | トップページ | ファームエイドに参加しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57227572

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫となりましたが:

« ようやく春らしくなりましたが | トップページ | ファームエイドに参加しました »