« 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています | トップページ | 銀座天空農園のお酒 »

爽やかな五月晴れの季節です

20130520_2 爽やかな五月晴れの季節です。志高い女性の会「銀座なでしこ会」 のイベントで宝塚観劇を企画しましたが、その前に元タカラジェンヌのお母様のお話をお聴きしました。宝塚へ合格するまではもちろん、入学してからも様々なご苦労があったとのこと。スターになる人は「努力する才能がある」との言葉には重みがありました。

穂の花、お陰様で2周年を迎え、皆様にお祝いして頂きました。ありがとうございました。

チイママ涼ちゃん、12年稲葉に勤めてくれましたが、いよいよ卒業です。新たな世界への旅立ちを温かく見守って下さって、ありがとうございます。5月31日までですので、ぜひ、涼ちゃんに会いにいらして下さいね。

|

« 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています | トップページ | 銀座天空農園のお酒 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57426211

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな五月晴れの季節です:

« 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています | トップページ | 銀座天空農園のお酒 »