« ゴールデンウィークも終わりましたね | トップページ | 爽やかな五月晴れの季節です »

銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています

20130513a 20130513b 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています。山形、アル・ケッチャーノの奥田政行シェフを囲んでの講演会&食事会に、たくさんのメンバーが集まりました。奥田様の故郷への思い、貧しい時代から今日までのことを淡々とお話される姿に、一同感動して聴き入っていました。そして、もちろん料理も美味しく、食材についてのシェフの話に皆様興味津々でした。

稲葉は開店から18年になりますが、たくさんのスタッフが卒業し、独立しています。その一人、さくらちゃんのお店が移転したので、皆でお祝いに駆けつけました。稲葉卒業生も多数集まって、賑やかなスタートとなりました(^^)

|

« ゴールデンウィークも終わりましたね | トップページ | 爽やかな五月晴れの季節です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57378221

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています:

« ゴールデンウィークも終わりましたね | トップページ | 爽やかな五月晴れの季節です »