« 爽やかな五月晴れの季節です | トップページ | 涼ちゃんが稲葉を卒業しました »

銀座天空農園のお酒

20130527a20130527b 白鶴酒造、銀座天空農園のお酒の発表会が行われ、たくさんのメディアや銀座の方々が集まって、御祝いをしました。銀座で育った酒米で作ったお酒は、とても香りが上品で、まろやかな味わいです。三越伊勢丹 松屋 松坂屋で販売されています(^^)/

故郷大分県竹田市をPRするイベントに出席しました。久住高原の「レゾネイトクラブくじゅう」 の原田社長もいらして、2000年の歴史ある温泉や、広大な景色、豊後牛や地元の野菜の美味しさ、乗馬の楽しさ等々をお話されました。九州といっても、夏は涼しい場所で、水も美味しいので、ぜひ避暑にお出掛け下さいね!!

|

« 爽やかな五月晴れの季節です | トップページ | 涼ちゃんが稲葉を卒業しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57471241

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座天空農園のお酒:

« 爽やかな五月晴れの季節です | トップページ | 涼ちゃんが稲葉を卒業しました »