« ファームエイドに参加しました | トップページ | 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています »

ゴールデンウィークも終わりましたね

20130506a20130506b ゴールデンウィークも終わりましたね。あっと言う間でしたが、とてもリフレッシュできました。5月5~6日、代々木競技場にて「スポーツオブハート」に参加しました。健常者と障害者の枠を超えてスポーツを楽しもうというイベントで、有名スポーツ選手、ミュージシャンが多数集結して、とても盛大なものでした。

大分県人多数が運営に携っていて、会場の屋台には大分名物、唐揚げや豊後牛のコロッケ他、販売。すし寅という寿司トラックも、大分から美味しい魚をたくさん運んで、皆でお寿司を頂きました。歌手のあべ由紀子さんが「かぼす音頭」を歌い、大分から「神楽」も来て皆で大盛り上がりでした(^^♪ 私も、広瀬知事より、「かぼす特命大使」に任命して頂きましたので、張り切って大分PRしています~(^^)/

|

« ファームエイドに参加しました | トップページ | 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57324634

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも終わりましたね:

« ファームエイドに参加しました | トップページ | 銀座なでしこ会の活動が盛り上がっています »