« 銀座天空農園のお酒 | トップページ | 稲葉ゴルフコンペを開催しました »

涼ちゃんが稲葉を卒業しました

20130603a 20130603b 涼ちゃんが稲葉を卒業しました。稲葉五丁目ママ、七丁目チイママ、と12年間勤めてくれました。やんちゃさと女性らしい可愛さを併せ持ち、たくさんのお客様、スタッフから愛されました。新たな世界でも、涼ちゃんワールドを繰り広げてくれることでしょう(^^)

稲葉と姉妹店?ではありませんが(^_^;) ワインバー「ブーケブーケ」がリニューアルから1周年を迎えました。マダムの武蔵英里子さんとは長い付き合いになりますが、ますますパワーアップして、銀座を元気にしてくれています(^^)/

|

« 銀座天空農園のお酒 | トップページ | 稲葉ゴルフコンペを開催しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57517960

この記事へのトラックバック一覧です: 涼ちゃんが稲葉を卒業しました:

« 銀座天空農園のお酒 | トップページ | 稲葉ゴルフコンペを開催しました »