« 稲葉ゴルフコンペを開催しました | トップページ | 6月29日は瀧廉太郎の命日です »

銀座なでしこ会定例会にスペシャルゲストとして

20130625a20130625b 銀座なでしこ会定例会にスペシャルゲストとして高野登様(元リッツカールトン日本支社長)がいらして下さいました。ホスピタリティとは何か、どうすればスタッフのモチベーションが上がるのか等々、豊かな経験を踏まえたお話に一同惹きこまれていました。講演後は女性たちに囲まれっぱなし、大人気でした。お人柄も素晴らしい方です(*^_^*)

週末に母校、大分県立竹田高校の関東同窓会があり出席しました。数十年ぶりの同級生に会えたり、同郷の皆様と楽しい交流が出来ました(^^♪

|

« 稲葉ゴルフコンペを開催しました | トップページ | 6月29日は瀧廉太郎の命日です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57661851

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座なでしこ会定例会にスペシャルゲストとして:

« 稲葉ゴルフコンペを開催しました | トップページ | 6月29日は瀧廉太郎の命日です »