« 涼ちゃんが稲葉を卒業しました | トップページ | 銀座なでしこ会定例会にスペシャルゲストとして »

稲葉ゴルフコンペを開催しました

20130610b 20130610a第13回稲葉ゴルフコンペを開催しました。栃木が丘ゴルフ倶楽部、14組です。今回のレッスンプロは、何と!2013年レッスンオブザイヤーを受賞した武市悦宏氏。脚を使わず手振りして!とか、腰を使わない、頭は動いてもOKとか。画期的なアドバイスばかりでしたが、皆様、一気に飛距離が伸びたようです(^^)

今年も、銀座天空農園の田植えをお手伝いしました。元気に育って、また美味しいお酒になってね、と願いを込めて植えました。

|

« 涼ちゃんが稲葉を卒業しました | トップページ | 銀座なでしこ会定例会にスペシャルゲストとして »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57562604

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉ゴルフコンペを開催しました:

« 涼ちゃんが稲葉を卒業しました | トップページ | 銀座なでしこ会定例会にスペシャルゲストとして »