« 誕生日を迎えました | トップページ | 福島県との交流を続けています »

誕生日祝いをして頂きました

20130729a 20130729b 友人知人も7月生まれが多いのですが稲葉七丁目店のヒロコちゃんも7月26日生まれ。先週は、二人一緒に誕生日祝いをして頂きました。

ゲリラ豪雨が続きますが、隅田川花火の夜は、和食「穂の花」でのイベントでした。鱧しゃぶ、夏蟹の茶わん蒸しやグラタン、美味しい夏の食材ふんだんな料理に、お酒も進み、盛り上がりました。

日曜日は、稲葉テニス部。神宮テニスクラブにて、ゲームをしましたが、ついつい夢中になってしまい、筋肉痛です~(>_<)

|

« 誕生日を迎えました | トップページ | 福島県との交流を続けています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57889804

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝いをして頂きました:

« 誕生日を迎えました | トップページ | 福島県との交流を続けています »