« 海の日の3連休もイベントが多数でした | トップページ | 誕生日祝いをして頂きました »

誕生日を迎えました

20130722a 20130722bこの週末、誕生日を迎えました。ケーキやシャンパン等々でお祝いして頂いたり、和田アキコに扮して歌をプレゼントして下さったり、皆様に温かいお言葉をいただいて大感激でした。誕生日は大きな節目ですので、気持ち新たにまた頑張りたいと思います。

20130722c昨年末に出版したので、今年になってラジオ、テレビ、講演を依頼して頂く機会が増え。先日は「ザ・シチズンズカレッジ」でも「人間力」ついて講義しました。銀座なでしこ会を盛り上げること、銀座大学設立の準備に、今年の後半戦は力を注ぎたいと思っています(^^)/

|

« 海の日の3連休もイベントが多数でした | トップページ | 誕生日祝いをして頂きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57845114

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を迎えました:

« 海の日の3連休もイベントが多数でした | トップページ | 誕生日祝いをして頂きました »