« 銀座はすっかり夏休みモードとなり | トップページ | 若い皆様と過ごすイベントが続きました »

この夏は九連休を頂きました

20130819a 20130819b この夏は九連休を頂きました。銀座なでしこ会のメンバー数名と一緒に、奈良県吉野の天河神社へ一泊で出掛けました。水と芸能の神様ということで、いろいろな祈願をして参りました。ちょうど旧暦の七夕の行事で、灯籠をつけての神事が行われていました。

銀座屋上のミツバチたちも猛暑で大変そうですが、元気に飛んでいます。志乃ちゃんが、作業を手伝いに来てくれて汗びっしょりで作業しました。長いお休みでリフレッシュして、また今年後半戦を頑張ります~(^^)/

|

« 銀座はすっかり夏休みモードとなり | トップページ | 若い皆様と過ごすイベントが続きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/58023439

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は九連休を頂きました:

« 銀座はすっかり夏休みモードとなり | トップページ | 若い皆様と過ごすイベントが続きました »