« 福島県との交流を続けています | トップページ | この夏は九連休を頂きました »

銀座はすっかり夏休みモードとなり

20130812 銀座はすっかり夏休みモードとなり、稲葉も珍しく長いお休みを頂いています。私もゆっくり過ごして体調を整えたいと思っています。この週末は東京湾の花火を観たり、深川のお祭りに行ったりしましたが、それにしても暑すぎます!昼間は読書して過ごすのが一番ですね。

Bar 66は休みなく営業しています。お陰様でこの秋には10周年を迎えますので、ワインイベント等々を企画しています。私の秘蔵ワイン?もご提供します~(^^♪

|

« 福島県との交流を続けています | トップページ | この夏は九連休を頂きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/57976147

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座はすっかり夏休みモードとなり:

« 福島県との交流を続けています | トップページ | この夏は九連休を頂きました »