« 若い皆様と過ごすイベントが続きました | トップページ | ようやく秋めいて参りました »

まだまだ暑い夏が続きます

20130902b_2

h20130902a_2 まだまだ暑い夏が続きます。ワインスクール時代の仲間と年に数回ワイン会を行っていますが、今回は多数集まり、私の誕生日も祝って頂きました。一人1本、秘蔵ワインを持ち寄っての楽しい飲み会です(^^)

20130902c_2 暑いとはいえ暦は秋となり、私の故郷の名産カボスの季節です。銀座屋上のカボス収穫祭は9月16日ですが、それに先行して2日から銀座の一流バー30店でカボスカクテルフェアを行います。カボスを配って回りながら、リトルスミスにてカボスのモヒートを美味しく頂きました(^^) ぜひぜひ、全店のカボスカクテルを味わってみて下さいね~♪

|

« 若い皆様と過ごすイベントが続きました | トップページ | ようやく秋めいて参りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/58116281

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い夏が続きます:

« 若い皆様と過ごすイベントが続きました | トップページ | ようやく秋めいて参りました »