« まだまだ暑い夏が続きます | トップページ | カボス収穫祭 »

ようやく秋めいて参りました

20130909a 20130909b ようやく秋めいて参りました。私の故郷大分県の名産品カボスの季節です。銀座の超有名バー30店に協力して頂いて、各店でオリジナルカボスカクテルを提供しています。ぜひ、飲み比べてみて下さいね! 私も30店を回る予定で、初日はリトルスミスの耳塚さんのカクテルを頂きました。

「グレイト・インディアン・チャリティナイト」に銀座なでしこ会のメンバーで参加しました。インドに1万の寺小屋を作ろう!というプロジェクトで、安倍首相の昭恵夫人もご出席され、フィナーレではみんなで神輿を担いだり、阿波踊りを楽しんだり、盛大なイベントとなりました!(^^)!

|

« まだまだ暑い夏が続きます | トップページ | カボス収穫祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/58160004

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく秋めいて参りました:

« まだまだ暑い夏が続きます | トップページ | カボス収穫祭 »