« ようやく秋めいて参りました | トップページ | 秋は連休が続きます »

カボス収穫祭

20130916a20130916b 20130916c

大型台風が日本に上陸した三連休でした。3回目となる銀座天空農園での、カボス収穫祭の開催は危ぶまれましたが、台風は一気に関東を去り、乾杯する頃には晴れ間ものぞいていました。
 
気仙沼の皆様も秋刀魚と共に駆け付けて下さって、大分からの皆様と楽しい交流会となりました。秋刀魚にはカボスがピッタリです!(^^)! 稲葉のヒロコちゃん、夏子ちゃんも、一緒にカボスカクテルを作ってくれました。
 
日が暮れると、台風一過、爽やかな秋の空気となりました。
長く暑い夏も、ようやく終わりましたね。

|

« ようやく秋めいて参りました | トップページ | 秋は連休が続きます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/58212311

この記事へのトラックバック一覧です: カボス収穫祭:

« ようやく秋めいて参りました | トップページ | 秋は連休が続きます »