« 秋晴れの良い季節となりました | トップページ | 秋晴れの週末は »

少し体調を崩していました

P9130243P6140057 今頃の夏バテなのか、少し体調を崩していました。同時にお風呂のガス給湯器が壊れてしまって、かなり不便な毎日です。しかも、カメラも壊れました。何物も酷使すれば壊れるものだな~と思います(+_+)

今週は銀座ミツバチプロジェクト8周年パーティや稲葉テニス部もあったのですが、写真は別の日のものです。

9月に宮古市へ行ってきました。浄土ヶ浜は穏やかな海の姿でしたが、津波の恐ろしさを、皆様から聞かせて頂きました。秋刀魚の初水揚げも見ることが出来ました。

銀座の真ん中ある国際児童基金を運営するオフィスを訪ね、目の前で和光の時計の音を聴かせて頂きました。理事長の松田様は、インドに一万の寺子屋を作ろうという活動をされています。銀座のど真ん中から発信することに意義があるとのこと、共感します。

|

« 秋晴れの良い季節となりました | トップページ | 秋晴れの週末は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/58337939

この記事へのトラックバック一覧です: 少し体調を崩していました:

« 秋晴れの良い季節となりました | トップページ | 秋晴れの週末は »