« 銀座社交料飲協会という飲食店の組合があり | トップページ | 移転 »

秋はイベントが多い季節ですが

20131104a 20131104b秋はイベントが多い季節ですが、台風が続々と接近して来ます。ハラハラしましたが、第14回稲葉ゴルフコンペは台風一過、爽やかな秋晴れの下、無事に開催することが出来ました。稲葉のボーイ君だったケント君が社会人になっての初参加で見事に優勝しました(^^) 次回は6月です。

銀座天空農園では、松山レモンを収穫しました。収穫祭では松山名産の「おこぜ」の刺身や唐揚に絞って、皆で美味しく頂きました。日本酒のロックに絞っても美味しいです~(^^♪

|

« 銀座社交料飲協会という飲食店の組合があり | トップページ | 移転 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48943/58511609

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はイベントが多い季節ですが:

« 銀座社交料飲協会という飲食店の組合があり | トップページ | 移転 »